2017年ありがとうございました!みなさま良いお年を♪

2017年ありがとうございました!みなさま良いお年を♪

2017年も残り2日となりました!

みなさまに支えられて支えられて、なんとかなりました。
おかげでとてもいい一年になりました。

思えば上京を決めたのも今年。
そして東京に引っ越しをしたのも、屋号わっかウェディングを始めたのも2017年でした。

土地勘のない場所で、友達なし仕事なし人脈なしで
自分の信じる道を目指し小さくても一歩一歩進んできました。

東京で出会ったたくさんの方々に
いろんな経験をさせていただきました。

よくして下さったフリープランナーさん
一緒に未来を目指しているパートナーさん
ウェブマーケティングを教えてくれる方
無農薬・オーガニックに共感してくれた方
そして私を信頼して下さった新郎新婦のみなさま

本当にみなさまあって2017年でした。

2018年は新しくいろんな事を学んで、
ウェディングはもちろん本当に良いものや健康なものをご提案できるように精一杯努めて参ります。

そしてお世話になった大切な方々に
しっかりご恩返しをしていきたいと思っています。

引き続きわっかウェディングを宜しくお願いします!!

Best wishes for the New Year♪

2017年12月30日(土)

わっかウェディング waccawedding
ウェディングプランナー
大野 貴世




Verified by MonsterInsights