【わっかウエディング】オリジナルウェディングのプロデュース(都内・大阪)

加えず引き出す「無添加ウェディング」をオーダーメイドで

フリーランスウェディングプランナー

同じ想いのチームで「夢かなえる結婚式」

よく聞かれます。
「お一人でされてるんですか?」と。

「一人ではできないのでチームで作ります!」
と胸を張って答えます。

「わっかウェディング」はプロデューサーはひとりですが、決してひとりではございません。

ひとりだけど1人じゃない。

矛盾していますが、一番しっくりくる表現です。
そしてこれが新郎新婦様にとって、ベストな形だと自信を持っています!

固定費を極力掛けない。
自分一人だけの最小限で物事を動かす。
信じたことを貫く。

ブレずにフットワークを軽くすることで、常に新しいモノやヒトやコトを取り入れる事ができるのです。

群れなくても、馴染まなくてもいい、
いい結婚式にしがらみや癒着はいらないのです。
そしてブライダル業界が作り出した紹介料(マージン)システムも、持込料もいらないのです。

必要なのは、同じ想いや同じ熱量の尊敬できるアーティストたち。
いつでも120パーセントのパフォーマンスで取り組んでくれるチームです。

「わっかウェディング」の拠点は東京にあります。
10ヶ月間、たくさんの方に助けてもらい「わ」を作ってきました。
都内でのチームも出来上がりつつあります。

そして「わっかウェディング」の基盤は大阪にあります。
今でも各方面での「わ」が続いていて、450組以上のカップルが、今の私をつくり今のスタイルを確立させてくれました。
今も幸せに暮らしている皆様に誓って、適正価格で最高のものを作ることを目標にしています✨

ここで誤解が生まれないように
声を大にして伝えます!!

「適正価格=安い」ではございません!

もう一度、

「安けりゃいいでしょ?」ではございません!(ボリューム大)

適正価格とは、知恵とアイディアで価値を高めるという意味💡

そして価値を高めるのは、ひとりの200%より、120%のアーティストチームなのです💫

わっかウェディング
代表プロデューサー
大野 貴世

ウェディングコラム

1組主義です❁︎
「結婚式の準備をふたりと一緒にしたい」 結婚式の数ヶ月前からは、その2人の事だけを考えて、どんな事にも対応できるように、どんな理想も叶えれるように。本当の意味で...
246 views
良いものには余白がある
得意なことは人それぞれだと思います 私のそれはデザイン力 絵を描くこと 色を塗ること デザインする事も好き 空間を色で埋めることも バランスを取ることも得意 感...
460 views
More