【わっかウエディング】オリジナルウェディングのプロデュース(都内・大阪)

加えず引き出す「無添加ウェディング」をオーダーメイドで

ご挨拶

1組主義です❁︎

「結婚式の準備をふたりと一緒にしたい」

結婚式の数ヶ月前からは、その2人の事だけを考えて、どんな事にも対応できるように、どんな理想も叶えれるように。
本当の意味でおふたりだけのプランナーでいたい!
そんな想いが日を増すごとに膨らんで、どんどん大きくなっています。
気の合うカップルの大事な一日は、自分で担当したいし、
年に数組限定のご縁を生かして、出来る範囲でお手伝いしたいと思います。

wacca wedding は変わることなく120%大満足のウェディングを目指してお手伝いしています!

目立たなくてもいい
個性的じゃなくてもいい
常識なんて変えればいい
知名度より絆がいい
教えるだけより現場がいい
カラダにもココロにも優しいのがいい

ふたりにとってちょうどいい距離感で、ちょうどいい空間で、自然体で過ごせるパーティだといいなと想います。

2019年4月1日でwacca wedding は3年目を迎えました。

会社として大きくするつもりは、正直ありません。
自分のためにずっと個人商店のままでいようと決めました。
件数が増え組織が大きくなると、おふたりの事以外に利益追求や合理化をする必要が出てきます。
私は器用ではないので、嘘はつけません。
一生に一度のハレの日を、邪な想いで関わると、2人にもいつか伝わると思っています。
余計な事を考えずに、ウェディングを好きでいる余白を大事にして、良いものに貪欲に向き合い続けたいと思います。

振り返るとタイミング良く素敵な出会いがたくさんあり、心から気が合い好きと思える方だけを担当してきたなぁ。と思い返して、にんまりして、ほっこりします。
そして、私には1組主義がぴったりだと確信しています。
心を込めた夫婦にはまた会いたくなるし、これからも続いていく関係になれていることが、なにより嬉しいです。
これまで支えてくださったアーティストやパートナーのみなさまと、これからも手を取り合って良質なパーティーをお手伝いしたいと思います。
いつもありがとうございます。

そして今後ともよろしくお願いします♡︎

wacca wedding
大野 貴世

ウェディングコラム

1組主義です❁︎
「結婚式の準備をふたりと一緒にしたい」 結婚式の数ヶ月前からは、その2人の事だけを考えて、どんな事にも対応できるように、どんな理想も叶えれるように。本当の意味で...
246 views
良いものには余白がある
得意なことは人それぞれだと思います 私のそれはデザイン力 絵を描くこと 色を塗ること デザインする事も好き 空間を色で埋めることも バランスを取ることも得意 感...
460 views
More