想いを一つにして良いもの届けます!

想いを一つにして良いもの届けます!

想いを一つにして良いもの届けます!

素敵なフローリストさんと出逢いました♡

嬉しいです!!

嬉しくて、伝えたくて、書きます(笑)

可愛くて素敵なフローリストさんと出逢いました!!!

見つけてくれてありがとう!

芯が強くて想いが溢れる彼女とこれから仕事ができると思うと
本当に嬉しくてなりません!!!

そんな彼女から素敵なクリスマスプレゼントをいただきました。
さりげなく彩りを添えてくれるキラキラしている彼女は、ほんとに人間力が高い方です。

健康で良いものを想いを一つに届けます!!!

これからの「わっかウェディング」も宜しくお願いします!!

フリーランスウェディングプランナー
大野 貴世




Verified by MonsterInsights