\関わる全てのみなさまへ御礼申し上げます/

\関わる全てのみなさまへ御礼申し上げます/

春が勢いよくやってきた2018年4月1日
「waccawedding」は2年目を迎えました。

2016年4月1日にフリーランスとして大阪で活動し始め、
2017年4月屋号『wacca wedding』として東京に拠点を移しました。
そして2018年4月1日でおかげさまで2年目を迎えました。

この1年たくさんの方に出会いお力添えいただきながら、なんとかやってきました。

基盤が全くない土地でのチャレンジは思った通りにはいかない事ばかりで、自分の無力さや小ささ、お客様に出会えない苦しさを感じずにはいられませんでした。

それでも共感していただいたパートナーのみなさまには、感謝してもしきれない程の想いでいます。
そして、選んでいただいた新郎新婦のみなさまに改めて御礼申し上げます。

本当にありがとうございます!

 

理想を形にすることは簡単ではなく、業界を変えることなど遥か遠いことではありますが、それでも小さな一歩を踏み出し続けようと思います。

想いを変えることなくより高みを目指し、目の前にいるお客様のニーズに120%答え精進していくことをここに約束致します。

引き続き、どうぞよろしくお願いします。

2018年4月1日

wacca wedding
大野 貴世




Verified by MonsterInsights