満月の夜に産まれました㊗️40w1d出産報告

満月の夜に産まれました㊗️40w1d出産報告

満月の夜に産まれました㊗️40w1d出産報告

超過すると開き直った翌日
予定日を1日超過した2021年2月27日(土曜日)

春の匂いがする暖かく天気の良い満月の夜に
3074g 51.5cm の男の子を出産しました。

小さいけど大きくて
すごく軽いのにずっしり重くて
血の匂いのする身体からは生命力が溢れていました

「はじめまして、息子くん」

そう声をかけたときなんとも言えない優しい気持ちで自然と笑顔になっていました。

安堵感と親になる責任と嬉しさ
存在そのものが愛おしく尊い

世界はこれからどうなるか分からないけど、
この子の生きていく世界が優しい場所でありますように。

穏やかで楽しい人生を歩めますように。
夢にむかって清々しく進める人になりますように。
自分にも人にも優しい人になりますように。

たくさんの経験をしようね
色んな場所にいって初めてを楽しもう
いっぱい笑っていっぱい遊ぼうね
美味しいものいっぱい食べようね

イヤイヤ期も反抗期も微笑ましく見守るから
安心して育ってね

我が家へようこそ
誕生おめでとう

↓出産レポはこちら↓




Verified by MonsterInsights