セルフプロデュースをすること

セルフプロデュースをすること

セルフプロデュースをすること

天気が良すぎて暑い日が続いていますが、GWはいかがお過ごしでしょうか?

帰省中の方はのんびりしていますか?

街を歩くと外国の方がたくさんいて

嬉しくて仕方ないプロデューサーのひとりごとブログです。

当たり前だけど人種も違えば言葉も違うのが海外みたいで懐かしい♫

 

海外の好きなところは自分と違う事を認め互いに興味を持って歩み寄っていく♫

過去がどうかは関係なくて、これからを大切に考える方が多い。

未来に向かっていくエネルギーの中、自分の事を自然に(上手に)アウトプットしていく様は見習いたいばかりです♫

誰といたいか、誰が大切か、何をして楽しむか。

自分の中にある価値観が明確だから海外では下記の式がしっくりきます♫

『理想のウェディング=好きな人と過ごすホームパーティー』

ホームパーティーであればセルフプロデュースするもの

自分で計画し招き準備をします♫

であれば理想のウェディングは自分で企画するべきと思いませんか?

プランナーっていう職業も不要です。

インターネットで様々の情報手に入れ、その中から必要なものを選べば自由にセルフプロデュース出来ます。

ホームパーティーが出来るのにウェディングをしないのはなぜだろう?

ちゃんとしなきゃって思うからでしょうか?

大切な人の前で失敗したくないからでしょうか?

ウェディング情報誌もウェディングサイトも教えてくれないけど、

なんとかすれば、自分たちだけで出来るんじゃない?とお考えの方もいらっしゃると思います。

答え=出来ます!!

ただし、それなりに。

セルフプロデュースをするって事は、

『料理を自分で作る』 『髪の毛を自分で切る』『家を自分で建てる』と同じこと。

素人でも頑張ればそれなりに出来るけど、

「修行を重ねたシェフの料理は美味しい」し

「国家資格を得た美容師さんのカットはおしゃれで長持ちする」し

「設計・建築のプロが考えて、チームワーク抜群の大工さんの作る家は早くて丈夫」。

 

ウェディングもそれと同じ。

それなりには出来るけど、『自分で作るウェディング』と

それぞれのプロがチームとなり作るウェディング」は

完成度も満足度も違ってくるのです。

ウェディングに携わる身として、

いいものをご希望ならプランナーが必要だと声を大にして伝えたいと思います!

全て自分でしようと無理しないで

軸になる部分はお手伝いさせてください!!!

そうすると間違いなく後悔しません!

 

以上、強めのひとりごとでした。

 

自然派ウエディングwacca wedding

producer ウエディングプロデューサー

大野 貴世




Verified by MonsterInsights