予定日まで3日-1日(39w4d-6d)ブログ

予定日まで3日-1日(39w4d-6d)ブログ

予定日まで3日-1日(39w4d-6d)ブログ

予定日まで、あと3日✨
産まれるまでの間の記録を兼ねてブログを更新しています✨
産まれるまではカウントダウンブログになりますので、暖かいお気持ちで見守っていただければ幸いです☺️

カウント3(39w4d)

あと3日!?早い!!!
「おしるし」が薄くなってきたんだけど💦
痛みもない。夜寝れないのが辛い。
うーん。きっと今日も生まれないな〜☺️
北海道に出張中の夫も気がきでないようで「どう?」って気にしてくれるんだけど「今日も変化ないよ〜」って言うのが、少し申し訳ない😂

今日は雲はあるけど天気が良いので、母を連れ出して近所散策へ🚶‍♀️
近所にこんな場所があるなんて、母に教えてもらうまで知らなかった穴場⛩安産であるように見守ってくださいとお願いしてきました。

どこを歩いても、梅が咲いてて目に鮮やかで気持ちがいい🌸

大好きなミモザが咲いている〜🟡かわいいなぁ。
早咲きの桜もかわいい🌸
1年で一番好きな季節がきた感じで嬉しい。

という事で、母おすすめのケーキ屋さんで、スイーツを買って帰りました🎂
本日の実績 10,998歩🎊やっと1万歩超えた〜🥳

ベビーはまだ産まれる気ないみたい。
陣痛ってどのくらい我慢できるんだろうな。

カウント2(39w5d)

ついに「おしるし」が無くなりました😅
6日目で無くなるってどーいうこと??

全く前兆なくなっちゃった😂

胎動ももう最後かな?☺️
両親とお散歩も最後かな?☺️
このお湯船が最後になるかな?☺️
大きいお腹ももう見納めかな?☺️

振り返ると全てが愛おしい💕
あと少しマタニティライフを楽しも〜🥰

なんてのは、3日前までだった気がする😅
体重いし、寝れないし、巨大化してないか不安だし、超過して難産になるが怖い😑
特に6日前の「おしるし」からは、気が気でないんだよね💦

産まれてきて良いんだよ🍼
いや「おしるし」あったし、どうか産まれてきていただけませんかね?笑

と言いつつ、一番良いタイミングで産まれてきてね。
大好きだよ〜💚

本日の実績 10789歩🚶‍♀️2日連続で1万歩💚

カウント1(39w6d)ブルー

明日予定日なのに、全然産まれない事実に、急に凹んできた😭
毎日、今日かな?今日は来るかな?明日には会えるかな?
って気を張って過ごすことに、急に疲れてしまった。

あぁ「おしるし」も「歩くこと」も意味ないんだ・・・

1週間ずっと陣痛待ってて、ぜんぜん気配なくて疲れた。
Twitterの副作用。39週以降に見るべきじゃないかも。
生産期に入ってどんどん産まれてることが目に入って、取り残されてる感じがすごい。

一人で出産することのモチベーションも下がってるし、お腹が重くてしんどいし、いつまでも続くわけじゃないけど、いつまで続くの、もうしんどい。。

初産の予定日超過なんてよくあること。
赤ちゃんのタイミングが大事だから、焦ることないのも頭ではわかってるんだけど😑胎動少ないのも気になる。どうしようもない。なんか泣けてきた。

明日は出産予定日。きっと超過する。
早く楽になりたいけど、こんなモチベーションの時に産める気がしないよ😭
本日の実績 35歩🚶‍♀️家から出てません。

これが最後のマタニティブルーでありますように🫐




Verified by MonsterInsights